<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月02 日

けんこうオタクなのでラクトバジルス・カゼイ・シロタ株とかドコサヘキサエン酸とかみるとガマンできない

すべからく滞りなく、AIR〜MEMORIES〜が自分のおうちに到着しました!
air




こ、これでAIRのTV版が全巻そろってしまった…
それはえてして良質のアニメであったという事実であり
結果は必然としてのものであろう。

絵はいわゆる萌え系なんですけど
アニメとして音楽、動き、ストーリー、どれを評価してもスバラシイ!
よくぞここまで作ってくだすった!京都アニメーション!という具合。

んで、今回のMEMORIESはTV本編の総集編と特典映像ということで
コレクターズアイテムに近いDVDとなっている様相。
暇になったらみてみることにする

投稿者:ペコリ
at 22 :52| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=17331

◆この記事へのコメント:

※必須